So-net無料ブログ作成
オススメクレジットカード


情報誌


本物FX口座

本物CFD口座




以下、広告


ブログのためのアフィリエイト ブログを作る(無料) powered by So-netブログ


株主優待(カナデン) 図書カード500円分 2014年 [株主優待]

2014年9月26日(金)に届いた株主優待 (100株権利分です)
株主アンケートに答えた人に届く品のようです。
カナデン 図書カード500円分
3月末権利分です。

以下、実物写真 
TS3N1049.jpg

株主優待(パイオラックス) カタログギフト3000円相当 2014年 [株主優待]

2014年9月21日(日)に届いた株主優待 (100株権利分です)
パイオラックスのカタログギフトから選んだ近江牛 すき焼用もも肉250gが届きました。
権利日は3月末日です。

クロネコヤマトの宅急便の冷凍便だったのですが、到着日をずらしてエクセディの優待(宮崎牛すき焼用)と合わせて本日9/21にしてみました。
エクセディの優待はこちら↓
http://yutaiseikatu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-21

合わせて490gなのですき焼きパーティーができます[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、パイオラックスは最近急に値上がりしてきたため先日売却してしまいました・・・汗

以下、実物写真 
TS3N1042.jpg

TS3N1044.jpg

TS3N1045.jpg

株主優待(エクセディ) カタログギフト3000円相当 2014年 [株主優待]

2014年9月21日(日)に届いた株主優待 (100株権利分です)
エクセディのカタログギフトから選んだ宮崎牛 すき焼用モモ肉240gが届きました。
権利日は3月末日です。

エクセディでは2回目の優待獲得で普段自分で買わないものということで、宮崎牛のすき焼き用肉を頼んでみました。
到着日を指定できるので、本日9/21にしてみました。

クロネコヤマトの宅急便で冷凍で届きました。

ちなみに、昨年エクセディの優待権利取り後に売却してしまったのですが、優待目当てで買い戻してみました。
今は長期保有目的で保有中です。
近所の会社なので応援しようかなと思います。
移り気の激しい私なので、またコロコロ変わるかもしれませんが・・・汗

以下、実物写真 
TS3N1043.jpg

TS3N1046.jpg

株主優待(コカコーラウエスト) 自社製品1800円相当 2014年秋 [株主優待]

2014年9月12日(金)に届いた株主優待 (100株権利分です)
2014年6月末権利分
コカコーラウエスト 自社製品1800円相当 
コカコーラ製品定価1800円相当分で選択できるのですが、今回もファンタグレープ、オレンジ各6本(合計12本)詰合せセットを選びました。
佐川急便でとどきました。

いつも、自宅でたこ焼きするときに重宝しています。
ファンタグレープが一番たこ焼きに合いますね!

以下、実物写真
TS3N1029.jpg

株主優待(ザ・パック) 図書カード500円分 2014年 [株主優待]

2014年9月10日(水)に届いた株主優待 (100株権利分です)
ザ・パック 図書カード500円分
6月末権利分です。

昨年までは、年末にオリジナルカレンダーが届いていたのですが、今年から図書カードに変更のようです。
カレンダーはポケットが付いていて色々入れれて便利だったのに、無くなってしまい残念です。

なお、12月末権利分のクオカード1000円分は継続のようです。

以下、実物写真 
TS3N1027.jpg

株主優待(カナレ電気) クオカード1000円分 2014年秋 [株主優待]

2014年9月9日(火)に届いた株主優待 (100株権利分です)
カナレ電気 クオカード1000円分が届きました。
2014年6月末権利分です。

カナレ電気の株主優待は年2回(6月末、12月末権利)クオカード1000円分が届きます。
 
以下、実物写真 
TS3N1026.jpg

ふるさと納税 宮崎県東諸県郡綾町 綾ぶどう豚食べ尽くしセット 2014年 [ふるさと納税]

今回はふるさと納税を行っていただいた綾ぶどう豚食べ尽くしセットの紹介です。
1万円以上の寄付を行うといただける品です。
内容は
ロースとんかつ用肉100g×3枚
バラ焼肉用550g
ももしょうが焼き用肉550g
ももしゃぶしゃぶ用肉550
ウデこま切れ用肉600g
のセットです。

写真はこちら↓
140905_1424~01.jpg

綾ぶどう豚は名前の通り、ブドウの搾りかすをエサに混ぜて育てた銘柄豚です。
美味しいお肉が沢山届いたのは嬉しいのですが、困ったことが・・・
人気の銘柄豚で寄付から発送まで2~3か月かかるという事は綾町のHPでわかっていたのですが
何の予告もなく突然届いたため、妻に怒られました・・・
冷凍庫がいっぱいやのにどうするの!!と・・・
なんとか押し込んだようですが、次に開けたら閉められないくらい冷凍庫内がパンパンになっていました・・・汗

うーん、大きい冷蔵庫に買い替えたほうがいいのかなぁ。
我が家の冷蔵庫は2007年製の430Lくらいなのですが、調べてみると
今は500L超の容量でも同じスペース(横幅)で置けて、電気代が1/3になるようです。
年間10000円の電気代節約になるとか。
まだ問題なく動いているのですが、真面目に悩みます・・・

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。